2023-11

福グッズ

無印良品の福缶2024事前応募まだ間に合うよ!~2023年11月27日10ː00!急いで!

2024年も最初の「福」を願って、無印良品の福缶を買いたいと思っている方は多いでしょうが、この福缶は、抽選に当たらないと手に入らない希少なもので、応募期間はあとわずか!2023年11月27日10ː00までです! まだ応募していない方は、今すぐネットストアで応募しましょう!この記事では、無印良品の福缶2024の魅力と応募方法についてご紹介します。
ダイエット

マッスルデリでダイエット!瘦せるためのポイント、注意点は?

マッスルデリでダイエットを成功させるためには、以下の3つのポイントを抑えておきましょう。 ・自分の目標や体型に合ったプランを選ぶ ・マッスルデリ以外の食事や間食もカロリーと栄養バランスを気にする ・運動や睡眠などのライフスタイルも改善する また、以下の3つの注意点も忘れずに守りましょう。 ・欠食しない、食べ過ぎない ・マッスルデリの食事を温めるときは、作り方や時間を守る ・マッスルデリの食事を食べるときは、ゆっくり噛んで味わう 「マッスルデリでのダイエット」というと、よく見かける文章かもしれませんが、やはり基本に忠実に、ということになります。 なぜ、これらのポイントと注意点が大切なのか?それぞれの理由や根拠を説明しますね。
スキンケア

ルルルン部分用マスクの使い方は?朝・夜どっちがいい?更に効果的に使う方法は?

ルルルン部分用マスクの使い方としては、まず洗顔をし、化粧水で肌を整えます。それからルルルン部分用マスクをケアしたい部分の数だけ取り出し、載せていきます。10分程度置いたら、シートをはがして残った美容液をなじませ、お手持ちの乳液・クリームで保湿します。これでケアは完了! ルルルン部分用マスクは、朝・夜どちらでも使うことができますが、目的によって使い分けると、より効果的になりますよ。 ルルルン部分用マスクを朝に使うと、メイクのノリが良くなります。目元の小じわを目立たなくすることで、ファンデーションやコンシーラーがよりなめらかにのります。 また、目元にハリやツヤを与えることで、目力をアップさせることもできます。 ルルルン部分用マスクを夜に使うと、睡眠中の肌の回復をサポートします。目元は皮膚が薄く、乾燥しやすい部分ですが、夜にしっかりと保湿することで、翌朝の目元の状態を改善することができます。 また、目元にリラックス効果のある香りを含むルルルン部分用マスクを使うと、睡眠の質を高めることもできます。
スキンケア

ルルルン部分用マスクの効果は本当?毎日使って大丈夫かメリットとデメリットも紹介!

ルルルン部分用マスクは、美容液マスクの一種で、週に2〜3回のスペシャルケアとして使うのがおすすめです。 毎日使うと、肌に栄養過多になってオイリー肌やニキビの原因になる可能性があり、美容液が肌に浸透しすぎると、肌がベタついたり、毛穴が詰まったりすることもあります。 肌への負担を減らすために、2〜3日に1回程度の使用が最適ですが、肌の状態や季節によって、使用頻度を調整することも大切です。 例えば、乾燥がひどい時期や、肌がくすんでいる時は、使用頻度を増やすことで、肌の調子を整えることができます。 ルルルン部分用マスクは、目もとや口もとなどの乾燥しやすい部分に特化したシートマスクです。 肌にぴったりとフィットする極厚ふっくらシートには、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分がたっぷりと含まれており、これらの成分は、肌の水分を保ち、ハリや弾力を高める効果が期待できます。